2009年1月1日木曜日

[join]参加申し込み方法

=ご協力のお願い=

たいへん恐縮ですが、
中崎町サロン文化大学は住居用マンションという立地上、
住所・電話番号などの情報を非公開としています。

基本スピーカーひとりが参加された方と応対しますので、
遅刻される方を考慮してしまうと道を聞かれるたびに
お話が中断してしまうため、公表しないことにしております。
申し込み後、メールにて住所をお送りしますので
それをメモしていただいてお越しいただければと思います。

マンションには秘密で開催しておりますので
一階受付では聞かないでください。表札にも表記しておりません。
個人がパーティーをしているだけ、という建前で開催しております(笑)

こんな勝手なスタンスでもよろしればご参加ください。

(1)申し込み前に念のためよくある質問をご確認ください。
 ↓
 ↓
 ↓
(2)申し込みのメールを中崎町サロン文化大学事務室に送ります。

中崎町サロン文化大学事務室 狩野宛
nakazakicho*gmail.com
(↑*を@に変更してください)


*申し込みフォーマット*
件名欄[何月何日のサロン名]
本文 以下の内容を必ず明記してください
本名:(例)磯野カツオ
自己紹介:小学4年です。野球が好きです。将来渡米するので、英語がうまくなりたいです。
緊急連絡先:(例)000-0000-0000
ご住所:(例)大阪市北区中崎*-*-* □□マンション***号室
参加のきっかけ:(例)友だちの中島くんに誘われました!/(例)ネットサーフィン中、たまたま知りました!など
 ↓
 ↓
 ↓
(3)例えば磯野カツオさんが受理されると、事務局がblogで
大阪市北区 I.Kさん
と記述します。今、何人申し込んでおられるのかが一目でわかります。
 ↓
 ↓
 ↓
(4)メールにて開催地の住所をお知らせします。