2009年11月26日木曜日

超古代史研究者Fさんのピラミッド話w

この間の山納さんのサロン「荒野をゆく」にお越しいただいたFさんからご感想をいただきました。了承いただき、原文をご紹介させていただきます。

毎回、楽しいお話しで視野が広がる思いがします。最近ちょっとありきたりのセミナーに飽きてしまったせいか、とても刺激的です。今後とも、楽しい企画を考えてください。ありがとうございました。

あと、狩野さんを始めとしてみなさんが超古代史に興味を持っていただけたのは嬉しかったです。普段、NHKスペシャルで見てもピンと来ない方でも、山納さんもおっしゃっていたとおり、デザインを上手くすると、面白みを感じるのでしょうか。

てなことを考えていたら、大昔に自分で作ったHPを思い出しました。全然手を入れてないのですが、この超古代史のページは周りからも好評だったのを思い出しました。お時間のあるときでもご覧下さい。


引用終わり。

山納さんのサロン終了後、Fさんの超古代史話にみんな夢中になりましたw そしてFさんからいただいたメールに添付されたホームページを見て、あのピラミッド話は氷山の一角にしか過ぎないことをあらためて知りました! この懐かしい感じのホームページがFさんのサイトです。僕ひとりだけが知っておくのはモッタイナイのでぜひみなさんご覧下さい!

超古代史研究者Fさんのホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~loocijok/

2 件のコメント:

  1. おもしろーーーい!
    確かにこれを自分だけで楽しむのはモッタイナイ!

    歴史も遺跡も全然興味なかった私でも楽しめました~。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. 僕もトンデモ話は興味なかったんですが
    Fさんの話し方が面白すぎるので
    ぐいぐい引き込まれましたよ〜

    返信削除